羽根物人生


by wahrheit

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

一昨年、昨年と、すっかり細長いブログとなってしまいましたが、
それでも覗いて下さっている皆様、相互リンクして頂いている皆様、
本当にありがとうございます。


昨年10月末に退職してから、
ようやく少し、自分が自分らしく楽しむ時間が取れるようになりました。
まあまた働きに出ないと、、ですけど。
狙ったかのように不況の波がやって来てしまったわけですけど。
相変わらず部屋は汚いままですけど^^;

今はどっぷり音楽に浸かっていて、
かなりコアな内容になってしまうのでブログには書かず、
mixiの非公開日記に書くのが中心になっています。

そんなブログ的ネタなし生活でしたが、ようやく年始に帰省。
お久しぶりのランディ君です。おかげさまで昨年秋には5歳になりました。
だいぶお顔が白くなって来ましたけど、マイペースでやっているようです。
そしてちょっとおでぶ(笑)


画像をクリックすると動画が再生されます(音有)
もうひとつあるのですが、そちらは私の顔がちょっと出ちゃってるのでmixiのほうに掲載。

ようやくデジカメを新調し、写真も撮って来ましたので後日掲載しますね。
(今度こそほんとにね。時間はあるしね。。)
それでは、本年もよろしくお願い申し上げます。


★☆★☆ 応援しています ☆★☆★

さて、ブログを通じて仲良くして頂いている
リンマンブルースのエフリンマンさんとそのお友達が、
なにやら素敵な音楽をこしらえてえいるようです!


「SUN・POIKO」(サン・ポイコ)


おっと、そして、こちらも応援しています!
アンリな日々のアンリ母さん手作りのカラー&リードのショップです。
配色と柄選びのセンスが最高なんですよ^^


++ an*tim ++

[PR]
by wahrheit | 2009-01-08 04:30 | その他