人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根物人生


by wahrheit

今年のクリスマス

今年のクリスマス_b0004198_14331335.jpg相方の会社で毎年支給されるケーキ。(社名がバレちゃうので一部モザイクで…w)自己主張の激しいデカクッキーが乗ってますが、お味はシンプルで美味しいのです(^▽^)長時間持ち歩いた為、ちょっと崩れちゃった;
今年のクリスマス_b0004198_14143157.jpg今年はコレを頂きました。レイモン・サヴィニャックのレプリカポスターです。環境美化のポスターで、わんこのおちりがかわいいのです〜!
今年のクリスマス_b0004198_14143999.gifもちろん(ほぼ)等価交換ですともw相方には"LIVE AID"の4枚組DVD。なつかしのアーティストてんこもりです。
今年のクリスマス_b0004198_14144852.jpg地元の駅ビルの抽選に当たって、絵本が届いていました。(応募したの忘れてたよ^^;)、これは甥っこに。大変助かりました。ありがとうル○ネ!
今年のクリスマス_b0004198_1434426.jpg原宿のタンタンショップからクリスマスカード〜福袋のお知らせとか入っていて大変心が揺らぎました;
今年のクリスマス_b0004198_14152286.gifランちゃんにはこれ。お気に入りのパンシリーズ。寝る時アゴ乗せたり、激しくふり回したり、破いたりと大活躍するのです。
by wahrheit | 2004-12-28 14:25 | その他