人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根物人生


by wahrheit

「そんな小さないやしで足りるの?」

いえ、足りませんね。


この甘ったれが!のつづき。

「そんな小さないやしで足りるの?」_b0004198_13163164.jpg

実は包み紙が8種類あるということで、根気良くチェックして(アホですな)残り3種類をゲットしてきました。なんだか気になるこのキャラクター…包みの裏に「ブンカオトメ」と書いてあったので、ちょっと調べてみました。

なんと。

「そんな小さないやしで足りるの?」_b0004198_13174734.jpg
ブンカオトメ- オトメの辛口手帖


なるものが発売されていました。名前は、なんのヒネリもなく「オトメちゃん」。なんでも、「りぼんオリジナル」に連載されている(いた?)とか。って「りぼん」なつかしー!w
by wahrheit | 2005-03-24 13:18 | ぐるめ?