人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根物人生


by wahrheit

A LETTER TO TRUE : DVD

えー、どうもこんにちは。前回の記事からひと月以上経っていて、ちょっと人ごとみたいに驚きました(苦笑)さて、恒例の?近況報告・・・頚椎ヘルニアが再発して、リハビリと仕事の往復です。リハビリで改善されない場合は、手術も視野に入れましょうとのこと。。公私共に忙しすぎて、目を背け続けていたCSSの勉強も余儀なくされ、息切れしてます。うへ〜('へ';)

A LETTER TO TRUE : DVD_b0004198_68893.jpg

えーと、本題。水曜日、ようやく買いに行ってきました。ダンナが、買うならHMVのポイント3倍デーまで待てというので、おあずけになっていたとです。

ネタバレになりそうなので、あんまり書きませんが。。Bruceの手紙を軸に、戦争と、身近にある平和とを、淡々と交互に見せられる…といった感じ。映像(技術とかでなくセンス)は流石。当然ですが、犬度:高。ごるフリークさんは購入しても損しないかも。

トゥルーへの手紙 / レントラックジャパン

トゥルーへの手紙 BRUCE WEBER COLLECTOR'S BOX / レントラックジャパン

高額なコレクターズボックスも出ているようです。もしコレを購入した方、そんな貴方とは友達になれないかもしれませんが、特典何が入ってたか見せてはホスィです(笑)

さてさて、私の中に犬が足りなくなったので、今日明日と補給してきます。

以前の記事はコチラ
『トゥルーへの手紙』公式サイト
by wahrheit | 2006-08-12 06:08 | 映画・音楽