羽根物人生


by wahrheit

最近の物欲二連発

地味に復活宣言しましたが、今月は週末に臨時バイトに入ったりで、なんだかんだと時間に追われてしまいました。でも、仕事があるってありがたい。。って思うようにしてなんとかふんばる今日この頃。

今回はリハビリ程度に、最近買ったものをご紹介。(某所のネタと少々被ってます、既読の方すみません〜)


まずは時計〜!

私、とくに時計、鞄、指輪が大好きで、いくつあってもいい〜と思ってます。まあ、いわゆる高級ブランドには全くといっていいほど執着がないので(買えないし似合わないから魅力を感じないw)中堅以下くらいのところを、臨時収入があった時とかに、ポツリポツリと増やしたりしています。

で、最近気になっていた時計がコレ。ORIGINAL KREADOというイタリアンブランドのウオッチを購入〜。ベルトがスケルトン、替えベルト付属(リバーシブル)、フェイスがでかい、と私的萌えポイントを網羅。

b0004198_3414549.jpg

フェイスの直径約4cm。とにかくデカイ(まあメンズなので当たり前ですが)こないだテレビで小池栄子が「巨乳はウエストが細く見える」って言ってました。だから手首が細く見えるかもしれない。。?^^;

しかし、ベルト替えるのに「難しいから替える時はショップに来て下さい!」って…なんだそりゃ。だだでさえ、取り扱い店が少ないばっかりに、しぶしぶT急本店まで行ったというのに(明らかにT急本店>私)結局、楽天でコマ詰&時計メンテのキットを購入してしまいました。

#このブランド、サッカー選手、サッカー好きさんの間でも人気があるようです(もちろん後付け知識)Antonio Fiottaという元ミラノの選手が手がけているそうです!よ。


ふたつめはこれ〜。きのう届いたばかりです^^

b0004198_3454667.jpg

最近気になっていた、Leia Bellという女性アーティストのシルクスクリーン(これでも一応バンドのツアーポスターアートなの)を購入。構図とラブモチーフがかわいい!ちゃんとハンドサインとLTD#も入っていて、やっぱりちょっと額装したいなーなんていう欲が出て来てしまいました。

まだまだ無名のようで、オリジナルでなければ安価で購入できるようです。が!私、イギリスのショップにオーダーしたのですが、最近は200円/ポンドくらいだと思い込んでて…

いま250円前後だったのね orz

おまけにオーダー後にオフィシャルサイトを発見してしまった。こっちのほうが安い…浮世離れもほどほどに、事前のチェックは怠らずに。久々いい勉強になりました。。

LeiaBell.com
http://www.leiabell.com/


私が購入したサイトはこちら
Richard Goodall Gallery
http://www.richardgoodallgallery.com/

#7/19 Order →7/25 Complete
PayPalも使えるし、オーダーの翌日には発送。待たされ感がなくて、なかなか優良かな、と思います。個性的なポスターお探しならオススメします。でもくれぐれも事前にレートのチェックをば^^;
[PR]
by wahrheit | 2007-07-26 03:47 | 蒐集