人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根物人生


by wahrheit

GW終了

終わってしまいました。
暦通りの出勤だったので、あんまり連休感がなかったです。
時給だからそんなことも言ってられないんですけどネ^^;

さて、2泊3日で実家に戻って来ました。ランディとモフモフ至福。。
御大ちょっとオデブになってました(ただでさえ大きいのに・笑)
オサンポ嫌いの影響大かと思われます;
次に帰る時には改善してて欲しいものです。
とにかく幸せに長生きして欲しい。。

モフモフ以外は、部屋で懐かしグッズを漁ってみたり、
近場に買い物に行ったりという程度。

このGWを一言で表すとすれば…
GW終了_b0004198_0231666.jpg
「正直寝てばっか。」(笑)

少しですが写真を撮ってきましたので、よかったら覗いて下さい^^
http://photozou.jp/photo/album/173384


〜気持ちを新たに明日からの抱負〜
1.仕事頑張らない
2.転職プラン練る
3.筋トレ頑張る

まあ1に関してはいつも通り。

by wahrheit | 2008-05-06 22:47 | わんこ