羽根物人生


by wahrheit

本気

結婚式、お呼ばれするのは光栄だし嬉しいけど、いつも何着て行くかで死ぬほど悩みます。

もともとヒールが苦手な上に、完全私服の職場しか経験していない私は、
Tシャツにジーンズ、ゴッツゴツのブーツがスニーカー、サンダルが主流なわけです。
つまりイイ歳して、キレイめなのとか、ツーピースとか、あんまり持ってない。。
(というか…体型が変わって着れなくなったのならある^^;)

b0004198_3495890.jpg
いよいよ義妹君の結婚式を来月に控え、
いつもは適当な私もさすがに本気を出さざるを得ない状況に^^;

とりあえず先々週、Zuccaでシンプルな黒ワンピを購入したので、
それに合わせて小物で攻めていくことにしました。
b0004198_4314791.jpgまず足元。

サイズを把握しようと店頭で試着を繰り返すも、
幅広・甲高に育った私の足では一筋縄ではいかず…
やっと入ったと思ったら、、
足の甲にかかるストラップが「止まらない」(爆)

結局通販。

ワイズ基準で、ヒール高め(身長が低いので)・足首ストラップ(安定性)ともなると
デザインの選択肢はすごく少なかった。
友人が「気に入ったのがあった時に即買い」って言ってたの、今ならわかる…

#こんなん普段履きにしてるなんて、世のおねえさん方はすごいよね(尊敬)
#でも駅で階段下りる音が五月蝿いおねえさんは許せません。


ネックレスとか、どうしようかなーと悩みましたが、自作することに。
土曜、浅草橋に仕入れ行ってきま〜す。

b0004198_4315935.jpgちなみに指輪は手持ちで一番ハデな子に。
こんな時じゃないと使えないし。
(ならなんで買ったんだとツッコまれそう。)

買った当時はブカブカだったのに、
いまはピッタリな罠。。

つづく(たぶん)

[PR]
by wahrheit | 2008-08-22 03:31 | その他