羽根物人生


by wahrheit

近況報告

お久しぶりです。しばらくぶりにログインしました〜;

忙しくてもRSSで、
リンクさせて頂いてる皆さんの新着記事は必ずチェックしていたんですけどね、
ここ1ヶ月くらいはご無沙汰しちゃいました。

実は10末で仕事を辞めたんです。7年弱くらい居ました。
辞めたといっても、外注契約にして、主に自宅で仕事をしています。
在宅契約で2本。なんだかんだ、まだまだ忙しい毎日です。
経済的に、、また年明けからレギュラーワークはしようと思っています。

潜伏期間中の傾向としては、音楽にどっぷり浸かっています。
ここ10年くらいは、昔の音楽系職のときのストレスか、
全然聴いていなかったんですけどねぇ。。
聴かなかった10年があったせいか、今一層充実している感じです(笑)

忙しかったので、実家にもずいぶん帰っていません。。
遅くとも年末年始には帰ろうと思っていますが。

ランディは11/11に5歳の誕生日を迎えました、早いものです。
今年も元気で幸せに過ごせますように(-人-)
[PR]
by wahrheit | 2008-11-13 03:45 | おしらせ