羽根物人生


by wahrheit

カテゴリ:おしらせ( 10 )

近況報告

お久しぶりです。しばらくぶりにログインしました〜;

忙しくてもRSSで、
リンクさせて頂いてる皆さんの新着記事は必ずチェックしていたんですけどね、
ここ1ヶ月くらいはご無沙汰しちゃいました。

実は10末で仕事を辞めたんです。7年弱くらい居ました。
辞めたといっても、外注契約にして、主に自宅で仕事をしています。
在宅契約で2本。なんだかんだ、まだまだ忙しい毎日です。
経済的に、、また年明けからレギュラーワークはしようと思っています。

潜伏期間中の傾向としては、音楽にどっぷり浸かっています。
ここ10年くらいは、昔の音楽系職のときのストレスか、
全然聴いていなかったんですけどねぇ。。
聴かなかった10年があったせいか、今一層充実している感じです(笑)

忙しかったので、実家にもずいぶん帰っていません。。
遅くとも年末年始には帰ろうと思っていますが。

ランディは11/11に5歳の誕生日を迎えました、早いものです。
今年も元気で幸せに過ごせますように(-人-)
[PR]
by wahrheit | 2008-11-13 03:45 | おしらせ

謹賀新年

b0004198_4564578.jpg
昨年中は大変お世話になり、有難うございました。
本年もよろしくお願い申しあげます。

#年賀状。。まだ作ってない(ひ~;)寒中見舞いになりそうです。
#お心当たりのある皆さん、すみませんm(_ _)m

実家にきています。さっき撮りのらんちゃんです。
おやつで釣って笑顔をひきだしましたよー。↑
↓んで、やっぱり。


!お約束!
[PR]
by wahrheit | 2007-01-01 02:18 | おしらせ

引っ越し中

引っ越しの真っ最中です。おまけに仕事がいつも以上に忙しくて(いつもだけど;それ以上に!)ヒーヒー言ってます。コメント下さった方々、相変わらず返信が遅くてごめんなさい!近いうち必ず返信しに現れます。(コメントは毎日チェックしてます、どうもありがとうです^^)

らんちゃんも元気です。「引っ越しが大変なわけよー」と愚痴ると、何故かお座りして期待に満ちた目。相変わらずバカチンです(笑)

b0004198_18475491.jpg
「“引っ越し”って美味いモノ?」

[PR]
by wahrheit | 2006-01-24 18:48 | おしらせ
b0004198_1641261.jpg


ようやっと、皆様のブログに順繰りにご挨拶にうかがったのですが、知らない間にmaunakeaさんのところが閉じられていてショックでしたー(TДT)maunakeaさん、もし見ていらっしゃったら、「あけましておめでとうございます!」今年も家族揃って楽しく過ごされますよう、お祈り申し上げます。(2006.01.06)
[PR]
by wahrheit | 2006-01-01 00:00 | おしらせ

お返事

b0004198_526354.jpg
ぺろ~ん

またまたご無沙汰しております_(._.)_溜めていたコメントへのお返事を書きました。たいした内容じゃなくて恐縮ですが(^_^;)気が向きましたら読んでやって下さいまし~。

[撮影:2005.09.14]
[PR]
by wahrheit | 2005-09-18 05:26 | おしらせ

お休みします。

ご無沙汰しております。体調不良・職場の合併吸収とそれに伴う事務所の移転作業・突然の家族の入院が重なり、更新・お返事・訪問が出来ずにいます。寂しいです…(>_<)落ちついたら戻って参りますので、その時はまたよろしくお願いいたします。時々、携帯からでもランコの画像をアップしたりしようと思ってますので、気が向いたら覗きにきて下さいね>all
[PR]
by wahrheit | 2005-08-15 23:35 | おしらせ

またまた

忙しくて+風邪気味で、更新停滞中です。
ブログネタの鮮度がどんどん落ちてゆくぅー…
バカは風邪ひかないっていうんだけどなー;
b0004198_18452535.jpg
こいつはげんき。


[撮影:2005.06.08]
[PR]
by wahrheit | 2005-06-10 18:51 | おしらせ

お知らせ

先週の日曜から今日(土曜)まで、ぶっ通しで出勤しておりました。次は月曜から翌週の金曜まで12日間休み無しの予定ですが;このふてぶてしい性格からは想像つかないほど虚弱ッキーなところがある私ですので、1日くらいはサボろうかと考えている次第でございます(-_-)(2005.05.15)
+--:---*+--:---*+--:---*+--:---*+--:---*+--:---*+--:---*+

b0004198_2153726.jpg
うちの般若。

仕事みっちりで、しばらくの間お返事、訪問、更新ができません。コメント頂いているみなさまスミマセン、時間と体力の余裕のある時にお返事しに参ります〜
_(._.;)_
[PR]
by wahrheit | 2005-05-12 21:05 | おしらせ
なんなんでしょう、ひどい風邪をひいてしまいました。かといって、仕事も休めず。なので、治りの遅いこと遅いこと…もう3週間になろうとしています。

咳が止まりません。マスクが手放せません。らんちゃんとも朝晩の挨拶のみ。おやつの味もわからない。夜更かしやめました=つまり鬼平が観れない…いいことないな(T_T)

仕事と通勤にパワーを注ぎ込みすぎてて、ブログにまでまわらない;調子戻ってきたら、撮り溜めてた写真とかアップしますので、気が向いたら遊びにきて下さい>all

b0004198_234568.jpg
おれっちはげんき!


[撮影:2005.02.22]
[PR]
by wahrheit | 2005-02-24 02:04 | おしらせ

新しいブログ。

ここのブログだと、携帯動画がうまく見られないので(私だけ?;)
ぐりこさんがオススメしてくれたgooで新しく作りました。
メインはココ、動画はgooでって感じです。どうぞよろしく。

http://blog.goo.ne.jp/wahrheit/

[PR]
by wahrheit | 2005-02-04 14:11 | おしらせ