羽根物人生


by wahrheit

カテゴリ:わん番外( 4 )

ちょっと忘備録

b0004198_820442.jpg
本日から放送の新番組。ヨル9時。
くわしくはココ

[PR]
by wahrheit | 2006-05-20 08:20 | わん番外

昨日の収穫

昨日遭遇したわんこ。会社のそばの歯医者(親不知抜いたとこ)の前に繋いでありました。日本犬て大概クールで「ぷいっ」とかされるんですが(そこがまたイイ´ー`;)珍しく遊んでモード。遠慮なくグリグリさせて頂きました。

そしてまたまた飼い主さん、勝手に撮ってごめんなさい。とか言いつつ、いそいそと携帯とデジカメで撮り分けてみたりして(失敗したけど;)

上がケータイ、下がデジカメ。引き分けってとこでしょうか。

b0004198_14344980.jpgb0004198_1435163.jpg
b0004198_14351358.jpgb0004198_14352756.jpg


[撮影:2005.06.20]
[PR]
by wahrheit | 2005-06-21 14:36 | わん番外

アピール上手

散歩途中に、かわいいワンコと出会いました。目が合って、驚かせないように、そぉーっと近付いて、じーっと見つめたら…ナデてください攻撃に合いました(*´▽`*)
b0004198_1727364.jpg
日本犬(日本犬だいすき!)とビーグルのミックスでしょうか?んもーアピール上手でなつっこくて、ずーとナデナデしていたかったです。
b0004198_17274394.jpg
金網に俺様仕様の穴が開いてて笑えましたw


あんまり可愛くて、勝手に撮ってしまいました、飼い主さん、すみませんm(_ _)m
[PR]
by wahrheit | 2005-05-02 17:29 | わん番外

懐かしい写真

先住犬です。もう20年以上も前の写真。写真が沢山出てきたので、少しずつマチウケに出来るように加工しています。ネガも整理しないと。懐かしいなー、会いたいなー。
b0004198_13402585.jpg

[PR]
by wahrheit | 2005-05-02 13:43 | わん番外