羽根物人生


by wahrheit

カテゴリ:日常( 2 )

今年の桜

b0004198_1117153.jpg今日は寒い~!@関東

花が長持ちするはずの花冷えですが、
今日の雨では散ってしまいそうですね。。

職場で花見ランチなどを決行したりしましたが、
今年一番綺麗だったのはマンション裏の
駐車場の枝垂れ桜かな。。
b0004198_11164255.jpg

駐車場にドーン。

デッカイ木がものすごく好きなんです。
ずーっと眺めていたい。

b0004198_11174118.jpg
しかし携帯カメラも限界です(私が。)デジカメ欲しい。。

[PR]
by wahrheit | 2008-03-31 11:26 | 日常

ひと段落。

三月三日に入籍してきました。まだまだやることは山積みですが、なんとかひと区切りついたかな?と感じてます。

b0004198_145725100.jpg







実家ベランダで抱擁(ぶつかり稽古?)のお二方。

11月下旬 決める
12月中〜下旬 新居探し・契約
12月末 私の実家へ挨拶
1月中〜下旬 引っ越し(3分割;)
2月中旬 両家両親対面
3月上旬 入籍


ブログが滞ってた間だいたいこんな感じでした。(家探しや引っ越しトラブルなんかについては、そのうちネタにしていきましょうかね;)

b0004198_158194.jpg



Mちゃんより早速のお祝い。
「近所のリサイクルショップにある食器棚が欲しい」とダダコネ。
ごめんね(笑)超感謝!

ちなみに黒いのは相方職場からのお祝い。
デロンギのカプチーノメーカー(エスプレッソではなくドリップのやつ)

仕事しつつ、このスケジュールをこなすのは想像以上にキツかった…んだけど、式をしないから、これでだけ済んだとも言えるのね;相方とは付き合い始めて七年目だったので、家族に話しても「あら、やっと?」程度の反応。こういう行事や騒ぎが嫌いな私も(いえ、他人のは楽しいのヨ)気負わずにすみました(´ー`;)

b0004198_1552830.jpg





ドリルちゃん(黒)と新顔のトマホークちゃん(茶)
ノアトロちゃんみたいだ^^


これから相方の実家(長崎)行ったり、実はまだの転出・転入届とか、保険証だの口座やカードだのの変更も残ってるし(女は姓も変わるから面倒だな)、まだまだ落ち着きそうにありません。なにより新居が片づいてないのが精神的苦痛(笑)

b0004198_1501440.jpg





記念撮影してみたり。


注:本文と画像は関係あったりなかったり。
[PR]
by wahrheit | 2006-03-06 15:19 | 日常