羽根物人生


by wahrheit
昨年末、縁あって我が家にやってきました。生後45日のゴールデンレトリーバーの仔犬です。名前はランディ(通称らんちゃん)。「十兵衛」がよかったんですが。ホーマーズぽくてさ(^△^)
b0004198_1565079.jpg
我が家に来た日

我が家は3世帯(9人)で暮らしており、姉夫婦が飼い主(親)になります。つまり私は叔母さん兼写真係。お気に入りの写真をアップしていきます。
[撮影:2003.12.23]
[PR]
# by wahrheit | 2004-08-02 17:26 | わんこ
大丸ミュージアムで開催されている"トーベ・ヤンソン「ムーミン谷の素敵な仲間たち展」"へ行ってきました。秀逸なレイアウトセンスとペンタッチを堪能できる、実に有意義な展示でありました。
b0004198_251078.jpg
さて、長いこと忘れていましたが、そうなんです、スナフキンはヨクサルとミムラの息子なんです。正確にはヨクサルと「ミムラ夫人」の息子であり、「ミムラねえさん」と「ちびのミイ」とは異父兄弟と記憶しています…ややこし!ん〜改めて読んでみようと思います。

こんなお店があるらしいデス。
"ムーミンベーカリー&カフェ"


[2004.07.31]
[PR]
# by wahrheit | 2004-08-02 13:38 | おでかけ