人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根物人生


by wahrheit

あみちゃんを探しています!

無事保護されたとのお知らせを頂きました!ホッとしました(^。^;)

ワンコトイッショさんよりトラックバックです。 あみちゃんを探しています!

飼い主さんのご心痛は、いかばかりかと存じ上げます。アクセスの少ないブログなのですが、微力ながらご協力できればと思いトラックバックさせて頂きました。少しでも多くの方にご覧になって頂きたいと思います。また、早くあみちゃんが無事に戻られますようお祈りしております。

******************
神奈川県よりSOSです!
1月6日 23時頃 
神奈川県藤沢市大庭の引地川親水公園付近でアミが居なくなりました。
散歩を終えて車に乗せようとしたとたん逃げ出してしまい、
その後見つかりません。
当初は赤い首輪をしていました。
首の周りの毛が長い上に毛の量も多いので一見首輪をしているようには見えません。
また、途中で首輪が外れてしまって、
首輪をしていない可能性もあります。迷子札もつけていませんでした。
居なくなった場所は藤沢市ですが、
走ることが大好きだったので市外・県外まで行ってしまった可能性があります。
どんな些細な情報でもかまいません、
何か心当たりのある方はご連絡お願いします。どうか、宜しくお願いします。

名前:アミ(呼ぶと反応します)
種類:コーギー
色:トライカラー(首・胸あたりは白、背中は黒、顔と足に少し茶色が入っています)
年齢:8ヶ月(2004.5.1)
性別:女の子
体重:7〜8kg
避妊手術済みです。
人が大好きなので声をかけると寄ってきてフセをしたりします。

******************
あみちゃんを探しています!_b0004198_14272367.gif
http://www.geocities.jp/johilopi/

by wahrheit | 2005-01-11 14:26 | その他