人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根物人生


by wahrheit

再会

毎度毎度、忙しい言って恐縮ですが、ホント忙しい毎日です。いいかげん、家の片付けをしたいのですが、なんせ仕事が忙しい;一応主婦なんだから少しは気ぃつかえよ、と心の中では思ってみたりしてますが(だれにだ?)、実際日付が変わる頃まで残業なんて日もあったりします(^ー^;)一昨日は、20日ぶりくらいに、フル休日。どこにも出かけずにグウタラしました。

4日に長崎から帰ってきて、その週末は長崎土産と甥の高校入学祝いを持って、ひと月ぶりの実家。ランちゃんとも感動の再会。たーくさん写真を撮ってきたのですが、そのうち載せます。ハイ、必ず。のんびりお待ち下さいませm(_ _)m

再会_b0004198_10444317.jpg
なにやらお話し中のビッグな二人。45kgのゴルと180cmの甥。

by wahrheit | 2006-04-11 10:39 | わんこ