人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根物人生


by wahrheit

血統書

え〜血統書が届きました。いまさら?我が家に来てから、そろそろ10ヶ月になろうとしているのですが。普通そんなに遅いもん?べつに血統が重要だとは考えていないのですが、付いてるって言われたものがなかなか届かないとイライラするもんなのよ(笑)

で、知りたかったことは、らんちゃんの本名、犬舎、パパママに兄弟。ごるは多産だとは思ってたけど、同胎が牡4、牝8…って12頭ってこと?そんなに生むの〜?(驚)でも、らんちゃんの家族には会ってみたいなあ〜。似てるんだろか。ネットしてたらいつか遭遇できるかなあ?

ちなみに誕生日、最初にきいていたのと違っていました。ので、右側のプロフ欄は修正しました(笑)
血統書_b0004198_5203292.jpg
↑せっかく買ったマットの中身を早速ちぎってご満悦(コラ)


[撮影:2004.10.08]
by wahrheit | 2004-10-11 05:24 | わんこ