人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根物人生


by wahrheit

美内すずえと「ガラスの仮面」展

美内すずえと「ガラスの仮面」展_b0004198_2125832.jpg少し前になりますが、ガラスの仮面展みてきました。

美内すずえと「ガラスの仮面」展
2007年7月7日(土)〜9月2日(日)


美内すずえと「ガラスの仮面」展_b0004198_2142618.jpg初っ端から凝った歓迎に唸る(笑)

展示内容は42巻(最新巻)までの原稿が中心で、それ以降の雑誌掲載分のものは観ることができませんでした。期待してたんだけど。。

それでも、目の中の星がホワイトで入ってるのとか生で見れてちょっと感動(笑)

近年のカラー原稿は、ほとんどイラストボードに描かれているのが印象的でした。

美内すずえと「ガラスの仮面」展_b0004198_2124159.jpg
撮影可能エリアだった、マヤが住んでいたアパート。

美内すずえと「ガラスの仮面」展_b0004198_213165.jpg
世田谷文学館のまわりは緑豊か。
絶えず何かしらの企画展をやっているので、また行きたいなーと思ってます。

ただ、うちからだと交通の便がいまいち;喜多見〜千歳船橋からバス〜世田谷文学館〜芦花公園〜下高井戸〜山下(豪徳寺)〜なんてルートで、寄り道しながら帰ってきました。



オマケ
美内すずえと「ガラスの仮面」展_b0004198_2134032.jpg
いままでにみたコミック原作のドラマの中では、最高のキャスティングでした…!

by wahrheit | 2007-08-20 02:13 | おでかけ