人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根物人生


by wahrheit

Laundryなどなど

さて、ブログ本日4本目(おお!)

土曜は久々に新宿で買い物してきました。職場から新宿まで(なんとか)徒歩圏なのですが、この暑さと閉店間際な微妙な時間が多いので、すっかり足が遠のいていました。

土曜は幸い涼しかったので、経堂のタパタパで遅いランチをしてから、ゆったり新宿へ。ハンズとFLAGSをくまなくチェックして、最後にルミネ。結局ランドリーで予定外の出費(しかも秋モノ)でもカワイイのでヨシ。

Laundry
http://www.collaboration.co.jp/laundry/

Laundryなどなど_b0004198_416255.jpg
Tシャツもいい買い物でしたが。。
(シャツ実物はこんな色じゃないです…やっぱりデジカメすぐ欲しい;)
Laundryなどなど_b0004198_421157.jpg
ハンズで見つけたパンソンワークスとキン肉マンのコラボグッズが…
思いのほか可愛くて購入(買ったのかよ)

PansonWorks
http://www.pansonworks.com/
by wahrheit | 2007-08-20 04:28 | おでかけ