人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根物人生


by wahrheit

最近のいただきものアレコレ

最近のいただきものアレコレ_b0004198_20223192.jpg花畑牧場 生キャラメル

北海道に帰省した友人からのお土産。超ウマ。初めての食感(キャラメルでありながらチョコ?)あっという間に完食、ごちそうさまでした。

タレント田中義剛の牧場で生産されているそう(初めて見直したよ田中義剛)。残念ながら現在はお取り寄せ不可の模様。物産展にも出しているようなので要チェックです。

北海道・十勝 花畑牧場
空スィーツ BLUE SKY(生キャラメル通販)

最近のいただきものアレコレ_b0004198_15158100.jpgバンビ生キャラメル

お次キャラメル繋がりで。オットが職場から持って帰ってきたー。上記とは違ってこちらはチョコでコーティングされてます。おいひぃ。なんといってもパッケージがカワイイ(いいのかな?コレ)

いいもの北海道
(バンビキャラメル通販)


最近のいただきものアレコレ_b0004198_20225393.jpg苺とルバーブのプレミアムチーズケーキ

バレンタインお返し。オットが前々から食べたいと言っていたケーキをもらう。まあ私も私が食べたかったチョコ(ロイズのクルマロ)をバレンタインに押し付けたのでおあいこだよナ。

このチーズケーキ、ほかにも色々あるみたい(シーズン限定なのかも~)初めての店ではたいていチーズケーキをオーダーするチーズケーキ好きの私ですが、これはお持ち帰りモノの中でもかなり美味しいかも。ズッシリ超濃厚系。

SUPERMARKET 成城石井
ROYCE'S ONLINE SHOP
by wahrheit | 2008-03-19 08:01 | ぐるめ?